「Iwatsu Tohoku サポートサービス」で会社を元気にしよう!!
「Iwatsu Tohoku サポートサービス」は、会社運営に欠かせないパソコンや通信機器等のトラブルが発生した際にお電話やリモート操作、現場訪問にてトラブルに対応するサポートサービスです。トラブルが発生した場合、ご自身で解決するには技術と時間が必要です。「Iwatsu Tohoku サポートサービス」をご利用いただくことでトラブル解決までの手間や時間を減らすことができるため、ご自身の業務に専念いただけます。
また、トラブル解決へのご提案もさせていただきます。トラブルを未然に防ぐためにもぜひご利用ください。
メールで困った!
- メールの受信は出来るのですが、送信メールが相手に 「届いていない」 と言われました。
原因がわからないので、調べてほしい! - 受信箱の中が、色んな種類のメールでゴチャゴチャして困っている!仕分けして、分かり易く整理したいんだけど、いい方法はないですか~?
ワードやエクセルで困った!
- パソコンの画面イメージを、Wordに貼り付けたいんだけど…どうすれば、できるんでしたっけ?
- Excelで、「OK」を入力したらセルを赤に…「NO」を入力したらセルを青にする…って、できますか?
インターネットで困った!
- 昨日から急に、パソコンが遅くなった気がします。見てもらえますか?
- このパソコンだけ、ネットに繋がらないんですけど、原因は何でしょうか…?
(インターネットに繋がらないパソコンには、リモート接続ができませんが、お電話で症状をお聞きしながら、場合によっては、他の正常なパソコンからリモートで状況を確認させて頂く事もあります。)
パソコンのこんなことで困った!
- デスクトップのアイコンが消えちゃったんですが…探せますか?
- パソコンを放っておくと、省エネモードとか、休止モードとかになりますが…切り替わる時間を、もう少し延ばせませんか?
売上伸ばしたいけど、どうすればいいかな?
- 売上拡大・新規事業・人材確保など業務運用のお困りごと、なんでもご相談ください!
マイナンバーのセキュリティで困った!
- マイナンバーを悪用した「なりすまし」や、情報漏洩事件・事故などの犯罪が起きる可能性が高いとみられています。
1日も早い、情報漏洩(セキュリティ)対策が必要です!
当社では、個人情報保護士の資格を取得しております。
詳しくはお問い合わせください。
弊社サポートサービスをご利用いただく、全ての方へご提供いたします。
お客様専用サイト
お客様と岩通東北をつなぐコミュニケーション・ポータルがITポータルサイトです。お役立ち情報はもちろん、便利なコンテンツもご用意しています。
ITポータルサービス
ITでも人的サポート
お客様が安心してITの利活用ができるように、お客様サポート担当が、定期的な訪問にて、心を込めて”人的”なサポートを行います。
最適なIT環境を実現する為、お客様に合った様々なご提案をさせていただきます。
定期アナログサポートサービス
Office問合サービス
Word、Excel、メール設定などの Microsoft Office に関するお問い合わせや、パソコン操作の質問、疑問に対してパソコン関連専任の担当がお答えいたします。
Microsoft、Word、Excel、およびOfficeは、アメリカMicrosoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
簡易経営相談サービス
経営に関するお悩み事をヒヤリングさせていただき、解決方法をアドバイスいたします。
売上拡大・新規事業・人材確保など業務運用のお困りごとなど、ビジネスに関する様々な課題に対する簡易経営相談サービスです。
よろず相談サービス
マルチサポート
電話マルチサポート
「短縮・電話帳の入力方法がわからない」
「音量調整・時計調節がわからない」「こんな使い方できるの?」など機能面でのお困り事をメーカーを問わずお答えいたします。
電話障害時は、携帯電話にて一時対応をさせていただきます。
複合機マルチサポート
「ドライバーインストールができない」「スキャナ設定がわかならい」など機能的なお困り事をメーカーを問わず電話でお答えいたします。
複合機障害時は、電話にて一時対応をさせていただきます。
NWマルチサポート
Webブラウザのお気に入り登録の操作方法、Windowsアップデート方法、メール受送信がうまくできない、アプリケーションの操作方法が分からないなどのご質問やご相談に電話にてお答えいたします。
ネットワーク接続障害時は、電話にて一時対応をさせていただきます。
PC遠隔サポート
担当者が、お客様のパソコンを遠隔にて操作いたします。お客様にパソコンの画面を確認していただきながら、一緒に問題解決をおこないます。
例えば
パソコン操作で分からないことや、Windows アップデートの方法、メールの設定方法、Word・Excel 等の使い方についてご質問やご相談に応じます。
専任のサポートオペレータが電話とリモート操作にて、同じ画面を見ながらアドバイスをさせて頂きます。
※「あいさぽBasic」をご契約いただいたお客様には、「お客様専用フリーダイヤル」と「サポートID」を発行させていただきます。
ご連絡の際、オペレータに「サポートID」をお伝えください。
※リモート接続をおこなう場合には、事前にお客様の承認を得ましてパスワードを入力していただかないと、遠隔にてログインできない仕組みとなっておりますので、セキュリティ面でもご安心して、お使いいただけます。
ご利用頂くオフィス環境に合わせてご提供いたします。
PCみまもりサービス
お客様のパソコン健康状態を監視して、トラブルの予兆をお知らせいたします。
ハードディスクの容量不足や温度の上昇など異常を検知した場合には、解決に向けてご案内をいたします。
パソコンの健康状態をレポートにて定期的にご報告いたします。
他社にて導入されたパソコンでもご利用いただけます。
あいさぽ電話サポート
当社よりご導入いただきましたビジネスホン機器ご利用支援サービスです。
有資格サービスマンによる年2回の定期訪問。
主装置の外観清掃・内部配線確認・データバックアップエラーログの確認をおこない、故障を予防いたします。
ビジネスホンだけでなく、フィーチャーフォン・スマートフォン・タブレット端末の操作サポートをいたします。
あいさぽ複合機サポート
障害対応からドキュメント環境の効率化のお手伝いをいたします。
過去の使用枚数からの推移のご説明、メンテナンス状況からご注意点など、お客様に合った運用方法をアドバイスいたします。
複合機を経営に活かしていただけるご提案をいたします。
あいさぽNWサポート
ルーターでのIPフィルタリング設定やUTMでのフィルタリング設定・ネットワーク環境最適化のご提案をさせていただきます。
「マイナンバー制度への対応対策を知りたい」
「スパムメール・迷惑メールに備えたい」
「安全なネットワークを構築したい」
「紙文書やUSBのセキュリティーを強化したい」
「デ-タ紛失時の対策を立てたい」
などのご質問、ご相談も承ります。
平成27年11月01日現在 [月額価格・税抜]
あいさぽ Basic |
お客様専用サイト | お客様専用サイトをお客様毎に作成し、役立つ情報を提供 | ¥4,600 |
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ITでも人的サポート | 定期的に訪問し、快適なIT環境のための様々なご提案 | ||
Office問合サービス |
Mìcrosoft Office製品についての疑問・質問を解決 | ||
簡易経営相談サービス | 経営に関するお悩みをヒヤリングし、解決方法をアドバイス | ||
電話マルチサポート | 電話機機能の不明点解決や電話障害の一時対応(電話) | ||
複合機マルチサポート | 複合機機能の不明点解決や複合機障害の一時対応(電話) | ||
NWマルチサポート | インターネットの不明点解決や接続障害の一時対応(電話・遠隔) | ||
PC遠隔サポート | パソコン機能の不明点解決やパソコン障害の一時対応(電話・遠隔) | ||
オプション サポート |
PCみまもりサービス | パソコン状態を確認しトラブルを防止。※10アカウントまで(5アカウント追加毎…¥1,000追加) | ¥2,000 |
あいさぽ電話サポート | 電話機、フィーチャー・スマートフォン、タブレット操作サポート | ¥1,000 | |
あいさぽ複合機サポート | ドキュメントフロー見直し、効率化のご提案、印刷時パスワードの導入 | ¥1,000 | |
あいさぽNWサポート | ルーターIPフィルタリング、UTMフィルタリングの設定、ネットワーク環境最適化 | ¥2,000 |
※オプションサポートを3つ以上ご契約で割引いたします。詳しくはお問い合わせください。